バッサ美容液の口コミでわかった使い方!効果アップできちゃうかも!

バッサ美容液の口コミを見ていると、効果アップにつながる使い方を発見しました。口コミからわかったバッサ美容液の使い方とは?

バッサ美容液について

バッサ美容液の知られざる効果!あなたはこんな悩みありませんか?

投稿日:

バッサ美容液の効果

朝と夜のスキンケアは同じもので行っている方が多いと思いますが、夜だけ専用の美容液でスキンケアする方法があります。

美容液といっても、化粧水・クリーム・角質ケア・乳液・美容液、スキンケア全ての役割があるので、それ一つでケアができてしまう優れものです。

その名も「バッサ」です。

各メディアで紹介されているので、もう知っている方も多いと思います。

でも実際どんな効果があるのか、どんな特徴があるのか詳しく知らない方も多いみたいです。

まだ知らない方のために、お使いになる前に特徴や効果をご紹介しますので、知っておいてくださいね。

特徴その1:高濃度水素イオン水

普通の化粧水に使われているのは一般の水と呼ばれるものですが、この美容液に使用されているのは、高濃度水素イオン水になります。普通の水よりもph値が高く、浸透力は75,000倍となります。

洗顔後のアルカリ性に傾いたお肌はとても不安定で、肌トラブルを起こしやすくなっています。その状態が続くと、ニキビができやすくなってしまたりと様々なトラブルに悩まされることになります。

そのアルカリ性に傾いたお肌を、バッサ美容液を使うことで弱酸性になるようにコントロールし、健やかなお肌へと導いてくれるのです。

特徴その2:無添加美容液

お肌の弱い方は含まれている添加物などで刺激を受けてしまいます。バッサ美容液はそういった点も考え、合成防腐剤や着色料や香料、酸化防止剤、合成ポリマー、オイル、合成海面活性剤といったものは使用せず、無添加美容液となっています。乾燥肌や敏感肌など、お肌が弱い方でも安心して使えます。

特徴その3:時短ケア

先にも書いていますが、5つの役割を持っているバッサ美容液なら、夜のスキンケアの時短ができてしまいます。仕事で疲れて帰ってきて面倒に感じていたスキンケアも、たった1本でできてしまうので、とっても便利です。

★効果

夜のスキンケアをバッサ美容液にしていただいて、毎日しっかりとケアしていただくことで、お肌は確実に変わっていきます。

得らえる効果としては、

・凸凹肌の改善
・毛穴も目立たなくなる
・角質ケア
・ハリや弾力、潤いのある肌になれる
・くすみを解消し透明感のあるはだになれる

といったものが期待できます。

逆に、こういったおお肌になれなくてお悩みの方にバッサ美容液がおすすめということになります。

効果には個人差がありますので、最低でも3ヶ月は毎日続け使ってみてください。

バッサ美容液でケアすることで、若々しいお肌を取り戻すことも可能です。

大切なのはケアしながら「きれいになれる」そう信じることです。

くすみがとれると肌もワントーン明るくなり、周りに与える印象も変わってきます。

ぜひ、バッサ美容液で美肌を手に入れてくださいね。

-バッサ美容液について

Copyright© バッサ美容液の口コミでわかった使い方!効果アップできちゃうかも! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.